人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

BSB 第10戦 Croft は全然ダメでした。

今回のレースも勝てませんでした。

残り7戦全部勝つと言っていたのに、早速ダメでした。

勝つどころか表彰台にも乗れませんでした。

言った事が出来なくて、応援してくださったみなさん、すみません。

今回は本当に最低でした。

Q3の計測1周目に転倒してしまい、予選10番手。

そして決勝日の朝のWupで電機系トラブルが出てしまい

トラブルを直すのに、レース1が始まるギリギリまで時間がかかり

スタート前にはトラブルは直りましたが

あるセンサーを付け間違えたらしく

電機系の誤作動が出てしまい

スタートして直ぐにコースアウト

その後もまたコースアウトをしてしまいました。

またエンジン!?っと思いましたが

ちゃんと回るし、音も振動も正常だったので

とにかく壊れるまで走ろうと思いました。

その後も全然普通には走れず11位でゴール。

レース1で速く走れなかったせいで

レース2のグリッドは4列目13番手なってしまいました。

レース2は全然追い上げる事が出来ずに4位でゴール。

ここにきてこんな結果になるなんて

本当に情けないです。

全てはQ3の転倒から招いた事です。

メカニック、チームスタッフ、応援してくれた方々には

本当にガッカリさせてしまいました。

こんな事をしていては、前進どころか後退しています。

次のレースは速く走って良い結果が出せるように、ちゃんとがんばります。

今回はこんな結果になってしまいましたが

今回の悪かった事は2度としないように、もっともっとがんばります。

みなさんこれからも応援宜しくお願いします。
by kiyonariryuichi | 2010-09-15 22:50