人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

せっかくのロンドン観光が~・・・

先週は家族で就臣さんの所に遊びに行きました。

そして家族でロンドン観光に行きました↓↓
せっかくのロンドン観光が~・・・_a0162673_5375230.jpg

がしかし

なんかのデモで

超渋滞

おかげ様でロンドンを一周回るバスが全く動かない。

しかも

民族大移動の様に行進をしている

デモ隊にもあっさり抜かれる始末。

本当にまいりました。

ここに書いたらどうかと思うので書きませんが

本当にイライラしました。

それに加えて寒すぎ

そして僕はパーカー1枚の薄着。

寒いけど車より歩いた方が断然速かったので

歩いてバッキンガム宮殿に行って

手早く写真を撮り↓↓
せっかくのロンドン観光が~・・・_a0162673_5405444.jpg


ウィンドーショッピングを満喫して帰りました。

本当はもっともっといろんな所に行って

もっともっと楽しみたかったし

子供に見てもらいたかったのに・・・

時間を返してほしい・・・

またいつか行こう(=_=)
by kiyonariryuichi | 2010-11-28 06:00