人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

BSB第5戦

BSB第5戦knockhill は10位と4位でした。
今回も全然ダメでした。
応援してくださっているみなさんには、ガッカリさせてばかりですいません。

今回は決勝意外毎走行ウェットかハーフウェットが続き
どの状況でも全く速く走れずにいました。
何をやっても全然ダメでした。

予選も結局12番手3列目になってしまい
決勝に向けてどうしようも無い状態でした。

今年になってからウェットが全然ダメ
ハーフウェットに近くなるとまともに走れません。

今まで問題がありすぎて的が絞れなかったんですが
今回のレースで的が絞れました。

今年から良かれと思って使っているリアショックをやめて
決勝日の朝のウォームアップと
レース1と
レース2の
三つの走行で3本のリアショックをテストしました。

ウェット、ハーフウェット、ドライ
全部のコンデイションを走る事が出来ました。

問題が解決したかどうかは
次のレースでわかると思います。

バイクやメカニックにばかり頼ってないで
僕ももっともっとがんばります。

Race1


Race2

by kiyonariryuichi | 2011-06-22 16:44