人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

初表彰台

ドーハ8耐は3位でした。

優勝は出来ませんでしたが、TT Legendsの初表彰台、Hondaにとっては昨年の鈴鹿8耐以来の表彰台でした。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

チームの総合力、どんな状況でも対応するバイク、いつも万全な体にしてくれるフィジカルトレーナー、強いチームメート。

全てにおいて何一つ心配する必要はありませんでしたし、凄く信頼して走りに集中できました。

マシンのセッティングは、いつも1000に乗っている2人に任せて、と言ってもそんなに変えてはいないと思います。
僕は走りに集中させてもらいました。
バイクのポジションは3人揃ってなんでもOK。

3人とも初の耐久車とタイヤだったので、若干の戸惑いはありましたが楽しく乗ることが出来ました。

ただ・・・

なぜ速く走れなかったのか??

僕は夜の走行が全然ダメなんです。

な~~んも見えないっ!!

僕の所だけ雨が降ってるぐらい遅いんです。

暗い所は本当に苦手・・・

日頃から夜は出歩かないし・・・

部屋の明かりとテレビはいつもつけっぱなしじゃないと寝れないし・・・

そうなんです。

たぶんここに問題があると思ったんですね。

僕はたぶん24時間明るい所にいるんです。

って事は、暗くなる時は目をつむった時と、激しい二日酔いの時だけ。

ってことで、早速就寝時には部屋の明かりを全てOFF!!
TVもOFF!!

そして、超怖いっ!!

真っ暗な時に何か見えたらどうしよ??

静まり返った部屋で何か聞こえたらどうしよ??

トイレにひとりで行くのはヤバいから・・・
とりあえず水は控え目に飲もう。

朝が待ち遠し過ぎるだぜ~・・・・

毎晩つらかったな。

でも、おかげで走る度に0.5秒ずつは上がっていきました。

もちろんサーキット内での部屋も、僕の所だけ明かりをつけてもらえないのです。

これからは明かりもテレビも消して寝よ~~。





今回のレースもいろいろとありましたが、優勝争いから程遠い位置で走っていて悔しかったですが、最後は3位表彰台に上れて嬉しかったです!!

素晴らしいチーム、経験豊富なメカニック、スタッフ達、速くて強いチームメート、CBR1000RR、久々に一緒にレースが出来て最高に楽しかった!! 凄く嬉しかった!!

みんなに感謝感激です!!

次にTT Legendsのみんなと会えるのは鈴鹿8耐、楽しみだ♪

仕方ないから、ピット裏の部屋に大量の乾き物のおつまみを封を開けておいておかないとな。

後ほど写真を数枚ほど載せたいと思います。
by kiyonariryuichi | 2012-06-12 12:10