人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

悩む・・・ 本気じゃないからかな??

最近は忙しい。

けども、悩まなければいけない事もある・・・

一つずつ悩みを解消するために、とうとう買ってしまった・・・

悩む・・・ 本気じゃないからかな??_a0162673_122882.jpg

何か少しでも良いきっかけになってくれればなっと思いまして(^_^)

今夜は、自宅の階段を改良しないといけなかったので、思いきってやっつけていました。

そこで役に立ったのが、非常用で置いておいたライト達!!

悩む・・・ 本気じゃないからかな??_a0162673_1111437.jpg

これは良い!!

当然同じものが工具箱にも入っています。

改良も順調に行っていたのですが・・・

板が1枚足りてない(-.-)

悩む・・・ 本気じゃないからかな??_a0162673_1263836.jpg

13枚だと思って、家に帰ってきたら階段が一段増えていました。

は~~面倒臭い・・・

明日は大事な用事があるから、明後日にはやれるかな~~??

気持ちが覚めてしまいました。

小さいけど、これも悩みだ!!!

確実に自分で悩み事を増やしている!!

まっいっかっ(^^)
by kiyonariryuichi | 2012-12-18 00:57