人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

僕のお気に入り~

これは僕のお気に入りです。

僕のお気に入り~_a0162673_3261558.jpg

かなり古い物ですが、僕の中ではどの炊飯ジャーよりも全然良いです。

簡単、早い、美味しい、お手入れしやすいっ!!

最高に最強です♪

実はこの炊飯ジャーは8年ほど前に岡田さんから譲っていただいた物なんです。

岡田さんも使っていた事がある炊飯ジャーですからね、相当タフです。

一昨年、海外を走る事ができなくなり、海外生活で使っていた物を全て日本に引き上げましたが、この炊飯ジャーと、モーターホームのコード一式は、梱包をしてイギリスのワークショップの屋根裏みたいな所に置いてきたんです。

もしっ!!を託して置き去りにしてきましたが、その「もしっ!!」が今年になりました。

海外生活で、何よりも、誰よりも、長く一緒にいるのがこの炊飯ジャー(*^^*)

今年からまたお世話になりたいと思います!!

そして、今日は地元Cadwellでシェイクダウンをしてきました。

先月九州で600に乗ったおかげもあり、初テストの走り出しは順調でした。

しかし・・・ 自分で600を所有しているせいか、チームメートのSS600が気になって気になって仕方がない(;o;)

格好良いパーツがあったら、買って帰って自分のに付けてみよ♪

とにかく明日もテストがあるからもっと頑張らないとな~~。

だから今夜は暖炉してみて寝よう。
僕のお気に入り~_a0162673_4365081.jpg

煙突が2階から屋根までの間で剥き出しで貫通しているから暖かそう(^^)v

消火器も買ってきてあるし、安心して寝よー☆
by kiyonariryuichi | 2013-03-04 18:24