人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

原因を発見

こんなのは初めて見たな。

原因を発見_a0162673_1552735.jpg

シリンダーに影響がなくて本当にラッキー!!

エンジンの整備のついでにと、バイクをバラバラにしてみました。

人生初の全バラ・・・

とのかくネジと言うネジをゆるめました。

ジャンプすら飛べない素人の自分ですが、サスの動きが悪いような気がするので知人の方にオーバーホールしてもらいます。

ここにある工具が全部Snaponだから気持ちよく整備が出来ますね。

今も憧れの工具です。

組あげるのも楽しみです!!

ちなみに今日は休みなのにチーメカが午前中だけワークショップを開けてくれていろいろやらさせてもらいました!!

ちなみに自分の125が乗れませんが、その間は大屋さんの450に乗らせてもらってます!!

本業のレース以外は凄く良い感じです!!

しかも、なんと!!

同じ州?に住んでいる知人の方が、近日中に庭にモトクロスコースを作ると言っていました!!

楽しみだ!!
by kiyonariryuichi | 2013-04-27 17:53