人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

バイク屋かっ!?

昨年からトレーニング用にと買い集めた中古のバイク。

新しいバイクが欲しかったけど買えないから、中古のバイクを何台か購入、イギリスでも購入。

やっぱり中古だから直したり整備したりしないとないけません。

でも、僕は基本的にライダーしかやった事がないから、整備の仕方、部品の交換する時期、部品の探し方、などなど全くわかりませんでした。

古いバイクだから本当に本当に部品を探すのに苦労しました。

けれどもバイク購入から今に至るまで本当に沢山の人達に協力してもらい、今ではだいぶ良い感じになってきました。

がしかし・・・

バイクを直して乗るだけが目的だったのに、いつの間にか完全なる趣味になってしまいました。

しかも、綺麗に整備したバイクは乗るのにちょっとした決断が必要になってきました。

しかもしかも、古いバイクの部品探しを繰り返していたら、なんか他の品物も気になり出してしまいました。

昼間はバイクを整備して、夜はパソコンで部品探し、そして寝る。

なので毎日家に引きこもり・・・

最近ではアメリカから品物を輸入するようになって、先日タンクが二個無事に届きました。

でもまぁもうスペアパーツやその他のパーツもほぼ揃ったから、もう部品探しの必要は無くなったかな??

ってか何があって何が無いのかわからなくなってきたな。

注文した部品がかなりたまってるから、ちゃんと整理整頓して、片っ端から取り付けていかないとな~。

大変だけど楽しみ!!

今年の年末はいろんなバイクに乗れるぞー!!

こっちでも来週には2台とも修理が終わるから来週末にはモトクロスが少しは乗れるはず!!

は~~でも、時間とお金がかかりすぎ・・・とくにお金・・・

仕方がないとは思えなくなってくるな~。

まっいいや、来週末に乗れればだけど1台は125、そしてもう1台は初走行の500!!

大きなジャンプは無い所だけど500って普通に乗れるかな~??

とにかくエンストは要注意しよ。
バイク屋かっ!?_a0162673_21494589.jpg

僕の運転は燃費が悪いけど、昨日の昼前にどうにか祝40マイル達成!!

もっと行けるのかな~??

そして、数字は全く関係ないけどなんか揃うと気持ちが良かったので・・・

さってっとっ、今から船乗りに行こう!!
by kiyonariryuichi | 2013-09-18 11:26