人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

忙しい休日

今日は、午前中にクリスチャンアカデミーインジャパンに行って最近知り合った方とお会いし、そしてその後は息子と二人で怪我で入院中の19さんの所にお見舞いに行ってきました。

面会受付に行く前に腹ごしらえ。
忙しい休日_a0162673_0412037.jpg

パンケーキとたこ焼きとメロンソーダ。

二人だけなので規制無し。

バイクに乗る楽しさはよく知っているので、19さんには復活してもらいたいと本当に思います。

病院を出て真っ直ぐに帰宅。

そして、繰り返されるの図。
忙しい休日_a0162673_0532157.jpg

このおもちゃ達は私と弟が幼少の頃に遊んでいた物。

3歳になった息子はウルトラマンや戦隊や仮面ライダーが大好き。

自分も大好きだったのを鮮明に覚えています。

ガン消し?が沢山入った箱にウルトラマンなどが何体か入っていたので息子に譲りました。

そして、夕方外に出たら電動のバイクに乗りたいと言い出す息子・・・

電動のバイクは・・・

元ST600のチャンピオンがパンクさせちゃったから今は無いんだよ・・・

気を取り直して息子のリクエストする焼肉屋へGO。

リクエストを実現すべく車を走らせるが、焼肉屋ってどこにあるの??

いつも行く店は二人では入りづらいので、他の焼肉屋を探しながら車でグルグルしていたら息子が熟睡。

仕方なく息子を抱えながらスーパーで買い物。

買い物が終わってスーパーを出る直前に息子が起きたので、また店内へ引き返しお約束のお菓子コーナーへ。
忙しい休日_a0162673_1145078.jpg

家に帰り直ぐ焼き肉の準備。

しかし・・・

焼き肉のタレがない。

そして、息子が静か。
忙しい休日_a0162673_117544.jpg

今日はね・・・

焼き肉のタレは、冷蔵庫にあったなんかのタレでカバー。

お肉を焼いたり、ソーセージを焼いたり、ホタテ焼いたり、ササミ焼いたり、マグロ焼いたりしましたが、全く美味しくない。

ソーセージは美味しかったけど、それ以外はなぜか美味しくない。

焼き肉って難しい。

素材選びと、タレの問題でしょう。

そして、焼き肉が美味しくないが他に食べるものがないと言うことがまた問題。

かわいそうな事をしてしまいました。

食事って難しい。

息子にお詫びとして寝る前に一緒に見ました!!
忙しい休日_a0162673_1312357.jpg

これは、私と息子がずーーっと楽しみにしていたDVDなのです。

今日初めて見ましたが、良いです。

ヒーローもの本当良いです。

息子との時間は最高です。

さ~てと、明日の朝御飯が想像もつかないよ・・・
by kiyonariryuichi | 2013-11-18 00:33