人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

2014 体制発表

この場をお借りして2014年の体制発表を致します。

2014はBuildbase BMWからイギリススーパーバイク選手権に参戦します。

体制発表も直ぐに出来る予定でしたが、準備が整わず、大変遅れてしまいました。

申し訳ありません。

ヨーロッパでレースをするにあたり、色々と葛藤がありましたが世界に戻るため決断しました。

またイギリスで、一昨年、今年、と思うような成績が全く出せてないこの僕に興味を示ししてくれて、契約してくれたチームに凄く感謝していますし、凄く嬉しいです。

Buildbase BMWのチームオーナーと来年のチーメカとは何度か会いましたが、とても良い話ができましたし、僕の話やチームの話などしながらバイクのポジション合わせや、僕の癖なども話しているので、すでに準備はOK、あとは乗るだけです。

来年早々から始まるテストに向けて、心身共に精進をしていきます。

これまでホンダでたくさんの経験をさせて頂いたことに感謝すると共に、その経験を無駄にすることなく前進していきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします。
by kiyonariryuichi | 2013-12-16 08:31