人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロライダー清成龍一の日常


by kiyonariryuichi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPONSORS

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

その他のジャンル

記事ランキング

Twitter

画像一覧

ブログジャンル

自転車・バイク
アスリート

完食

完食_a0162673_2025996.jpg

食べたー(o^∀^o)
昼も食べ過ぎたが、夜も食べ過ぎてしまった(^o^;
このイタリアンのお店美味しい!!
でも基本的に全品ぬるい!!
僕は熱すぎるご飯だけは嫌いだけど、他の料理は逆に熱くないとダメ(><)
でもレストランの雰囲気はかなり好きかも(^m^)
久々にこんな雰囲気のところに来たな〜。
ゆっくり食事を堪能しながら、ワインを味わい飲みながら、楽しい会話をしながら、なんて事をしたくなりました(´Д`)
でも今はお腹がはち切れんばかりな状況になってしまったので、違う意味でゆっくりしたいな、無言で、そして消化に集中したい・・・
最後にティラミスー食べるんじゃなかった(_´Д`)ノ~~
でもティラミスー好きだから簡単に満腹のお腹におさまっちゃうんだよね・・・
by kiyonariryuichi | 2010-02-09 20:02